暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後は雨?

こんにちは、仕事終わりに子供と公園で戯れてるマミーです( ͡° ͜ʖ ͡°) いよいよ、平成も終盤ですね。 … 天気悪っ!!! 平成最後を晴れで終われるように、令和を晴れでお迎え出来るように。 娘と一緒にてるてる坊主作戦決行です♪( ´θ`) 明日明後日 晴れると…

GW

こんにちは。 今日も変わらず仕事のマミーです( ͡° ͜ʖ ͡°) 社会人になって大型連休を経験したことない私ですが何か?笑 大型連休仕事なんて、可愛そう。 と、思ったあなた! そんな事ないんですよ笑 結構、大型連休の仕事ってメリットあるの知ってました? …

GW お出掛け

頭の湿疹が1日で治ったマミーです( ͡° ͜ʖ ͡°) 今日は友達家族とハーベストの丘へ行って来ました。 ハーベストの丘は入場料は安いけど中で何やかんやお金かかりますね けど、芝滑りとかトランポリンとか観覧車とかあるし、動物との触れ合いも中々いい体験でし…

頭の湿疹?あぶれ?

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°) 頭の皮膚に謎の湿疹ができていて苦しんでいるマミーです。 1ヶ月くらい前から頭の皮膚にニキビのようなものができており、私はいつも上向きで枕超高めで寝るのですが… いつもの枕ポジションではデキモノに枕がジャストフィット…

人生1回きり!

皆さんこんにちは♪( ´θ`) 本日は難波に研修に来ているマミーです。 福祉の仕事は色々な制度や役割があり、知識習得は自身の仕事の視野を広げるために重要となります。 (偉そうに言ってごめんなさい笑) まぁ何をやるにしても、マインドセット、知識習得、…

雨降り

皆さんこんにちは! 今日も仕事のマミーです。 雨降りですね。。。 この間娘に「可愛い長靴と傘買って〜( ´ ▽ ` )」と言われ、娘の可愛さに負けて買ってしまいました笑 寝起きが悪い娘も、雨だよって言うとシャキッと起きて傘と長靴を着用して上機嫌で幼稚園…

事故 ドライブレコーダー

皆さんこんにちは! 仕事休みの日も仕事してるマミーです。 ほんと、サラリーマンって会社の奴隷ですよね笑 そんな事はさておき、最近は悲惨な交通事故が多いですよね。 最近では高齢者が運転する車が暴走して親子がなくなったり、バスが暴走したり… ほんと…

ハイボール( ͡° ͜ʖ ͡°)

皆さんこんばんは! 仕事で疲れ果てたマミーです。。 ハイボール飲んでます。 飲んでも飲まれるな。 私は今、ハイボールに見事丸呑みされてます笑 本当に、社会って理不尽なことだらけですよね。 訳のわからないことで上司に怒られ、意味不明なことに部下た…

金子賢 20キロ_(:3 」∠)_

皆さんこんばんは! 金子賢さんが20キロ太ったと話題になっていますが。。。 僕は40キロの増減を2度経験しております! 金子さんは僕の半分ですな笑 今後機会があれば僕が2度成功した40キロダイエットのプログラムでも配信したいなぁ。 (メールマガジンとか…

AAA

皆さんこんばんは( ^∀^) AAAのニュース。。。 ファンの方、ごめんなさい 泥酔して覚えてない? 僕は結構お酒弱いですが、絶対覚えてますよ笑 (自論でごめんなさい) 頭がガンガンになっても吐いても覚えてると思いますよ! お酒が入ると本性が出ますね。 …

10連休って何?笑

皆さんおはようございます☀ 老人ホーム職員の朝は早い… 土日もお盆も正月も関係なし💦 もちろん、ゴールデンウイークの10連休も関係ないです♡笑 国民の休日では?? シフト制の職員は国民じゃないってことですね笑 まとまった休みが欲しーい!! 仕事行ってき…

専業ブロガーになるには(初心者と共に・・・笑)

皆さんこんばんは(^^) マミーです! いきなりですが、ブログ超初心者の私が言うのもおかしいですが笑 ブログで生計立ててる人って凄くないですか? 凄い人たくさんいますよね汗 本当に凄くコツコツと努力した方だけが見える世界があるのでしょう。 私は…

にほんブログ村

オードリー 春日 おめでとー!

皆さんこんにちは♪( ´θ`) オードリー春日さん、婚約されましたね! 10年間愛を育み見事ゴールイン( ^∀^) 実は10年前、売れ出した頃に家から出てくるところを写真に撮られスクープになってたのご存知ですか? 僕ははっきり覚えてます笑 当時売れ出した頃で…

池袋の事故

テレビを見て衝撃。。。 信号守ってて、2歳の子供さんにもヘルメット被せてきっちりしてる人が… 事故原因の運転手は80代の高齢者。 ブレーキとアクセルを踏み間違えたのか、運転中に意識がなくなったのか。 どちらにしても、悲惨な事故ですね。 4歳の娘がい…

ダイエット 育児 投資 恋愛 介護

皆さんこんにちは♪( ´θ`) 今日は良い天気で営業でも回ろうかなぁって思ってたんですが、出勤した瞬間ご利用者の救急搬送で… タイムカード押した5分後には救急車の中でした笑 良い天気なのになぁ。 こんな日にランニングなんて出来たら最高だろうなぁ。 って…

介護のお仕事

みなさんこんばんは♪( ´θ`) さてさて、いきなりですが… 私は介護福祉士として働いております。 かれこれ10年位は現場でもがいております。 介護の仕事されてる方も多いのでは?? 俗に言う3kの仕事ですね… 正直キツイですよね。 排泄、入浴、食事介助等のハ…

ブログ始めました( ^∀^)

こんにちは( ^∀^) マミーです! ブログ写真者の初投稿です( ◠‿◠ ) これから、色んな記事を書いていきたいと思いますので、皆さん宜しくお願い致します(^ ^)