暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

頭の湿疹?あぶれ?

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

頭の皮膚に謎の湿疹ができていて苦しんでいるマミーです。

 

1ヶ月くらい前から頭の皮膚にニキビのようなものができており、私はいつも上向きで枕超高めで寝るのですが…

 

いつもの枕ポジションではデキモノに枕がジャストフィットしていて痛く、横向きで寝てたんですがやはり熟睡できていないんでしょうね💦

 

寝不足が続いておりました。。。

 

私は病院が死ぬほど嫌いで、迷った挙句(1ヶ月。笑)さっき薬局に行きました( ´ ▽ ` )

 

私。すいません、ニキビに塗る薬ってありますか?

 

店員。ニキビ?何処に塗りますか?

 

私。…頭です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

店員。え?頭?ですか?

 

私。はい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

店員。苦笑い。

 

私。薬ありますか?

 

店員。頭ですかぁ…。あ!この薬の箱に頭の絵描いてるんでこれでいけますかね?

 

私。それムヒですけど…

 

店員。苦笑い。

 

 

何やねん!!

 

結局自分で探して購入。

 

ステロイドなので即効性ありそう( ^∀^)

 

夜お風呂に入ってから鏡を見ながら処置します笑

 

早く治りますように。と願うマミーでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎