暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

1日1食ダイエット☆

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

昨日は娘と遊び疲れてブログを書きながら寝てしまいました…泣

 

皆さん、この前ご紹介した1日1食ダイエットはお試しいただけましたか?

 

私は今のところ1日1食ダイエットを含め、4つほどダイエットのメニューを組み合わせております☆

 

1ヶ月で5キロ痩せてます!

 

まだまだ、目標は後18キロ減です☆

 

過去に40キロダイエットを二回達成している私からすると23キロ減は楽勝です☆

(内心、30歳に突入したので不安。笑)

 

この1日1食ダイエットのメリットは、気にせず食べれます☆

 

もちろん、デメリットというか、1日1食しか食べれないので多少のストレスはあるかもですが…

 

痩せるまで毎食カロリー気にして、減量してるより私はこっちの方がストレス無いと思います☆

 

出来ればお昼過ぎに1食食べるのがいいと思うますが、私は仕事の加減で夜だけ食べてます☆

 

空腹のまま寝るのも嫌ですしね笑

 

2週間もすれば体重や体に変化が出てくると思います☆

 

変化が出てくれば楽しくなって長続きしますよ☆

 

騙されたと思って一度は実践してみる価値はあると思います☆

 

もちろん、1日1食ダイエットだけでは完璧なダイエットとは言えませんが、また後日私のダイエットプログラムを限定的に公開していけたらと思います☆

 

今日は雨降りで気持もどんよりしてますが、張り切っていきましょー!!

(テンション高くてすいません。。。みなさん仕事終わった時間ですよね笑。私はこれから泊まりなので今からテンションあげていきます!!)