暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

この暑さでダイエット??

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

暑い!!

 

とにかく暑い!!

 

今日から当分暑いみたいですね…泣

 

暑い日の運動って、皆さんどうしてますか?

 

ジムに行ってる人はいいんですけど、そうでない方は暑い昼間に運動するのと、夜涼しい時にするのどっちがいいですか?

 

って方がいると思います。

 

 

私の経験上

 

ストイックに運動したいなら涼しい夜!

暑い中我慢して短時間の運動するをなら昼!

 

って感じです。

 

なぜかって?

夏場の昼間なんて、ストイックに運動できません。

普段10キロ走れてるのが3キロでバテます。

 

それで気持ちが萎えてしまいます。。。

 

なのでもし仮に私が10キロ走れるとします。

 

10キロを思いっきり走りたい時は夜に、記録更新なんか目指してストイックに。

 

お昼なら、3キロと割り切って3キロをストイックに。

 

多分、カロリー消費はこれでも昼の方が多い気がします。

 

夜は涼しくて汗もあまりかきませんからね。

 

どっちがいいかと言うと、これは完全に個人差がありますね。

 

私は断然、夜。

 

夜涼しい時にランニング、昼はクーラーの効いた家の中で筋トレって感じです。

 

これでがっつり痩せました。

 

もちろん、運動は食事制限の付録みたいなもんですから、食事には人一倍気を使い、食べる日は大食いタレント並みに食べてました笑

 

これは完全に私の体で実証した結果で、皆さん全員に当てはまるものでは無いと思いますが、食べることが生きがいだった私が40キロのダイエットを2回成功している方法ですから、ある程度の人に当てはまると思います。

 

これから夏です。

 

露出も増えます。

(私の読者さんは増えませんが…笑)

 

ダイエットの専用のホームページを作るために勉強中です!(ネット関係は超苦手なのでじかんかかってます。。。)

 

フォロアーさんが増えればそっちのページに移行していきたいと思いますので、是非皆さん毎日読んでください☆

 

私もできるだけ毎日更新します☆

 

ではでは、おやすみなさい☆