暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

ダイエット 成功できない人

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ダイエット生活、順調に開花しているマミーです☆

 

皆さん、ダイエットになかなか成功しない人って多いんじゃないでしょうか?

 

世の中には色んなダイエット方法が出回ってますよね。

 

何を試しても成功しない…

 

なんて人も珍しくないのでは?

 

私が思うに、ダイエットには方法も大切ですが、1番大切なのはマインドセットです。

 

これはダイエットに限らず言える事で、何をするのにも言える事です。

 

マインドセットを確立してから、その次に方法です。

 

逆に言えばマインドセットなしで、どんな方法を試しても意味がないって事です。

 

私自身40キロのダイエットを2回成功していますが、その際にも大きな大きなマインドセットがありました。

 

私の場合は、「恋をした時」が痩せれた時です。

 

分かりますか?

 

恋をして、痩せてカッコよくなりたいって本気で思えた事。

それがマインドセットです。

 

どれだけ痩せたいって想いが強いか。

 

それによって、結果は大きく変わります。

 

ダイエットを成功できないみなさん。

 

心のどこかで

 

来月から頑張ろう。

別に今すぐ痩せなくても。

 

なんて思ってませんか?

 

例えば、このステーキを食べたら死ぬ。と、わかっていた場合、食べますか?

 

食べないですよね。

 

◯ヶ月以内に◯キロ痩せないと死ぬ。と、分かった場合必死になり痩せるはずです。

美味しいものになんて目も絡みません。

 

有名なダイエットの企業で痩せれる人が何故多いのか?

 

方法ももちろん大切ですが、結果、大金払ってるからです。

 

痩せてカッコよくなりたい。

死にたくない。

お金が勿体ない。

 

これがマインドセットです。

 

どれだけ強い想いのマインドセットがあるか。

 

私なんて、ここ1週間、ほとんど食べ物は口にしてませんよ。

 

もちろん、辛くもなんともないです。

 

ダイエット中に食べていいもの、飲んでいいもの、食べていい日、私は全て熟知しています。

 

読者さんが増えれば、ダイエットに関する情報をもっともっと発信していきます。

 

皆さん、私と一緒に痩せて、生きる世界を変えてみませんか?

 

私も全国のダイエット希望者を応援していきたいと思います!

 

毎日記事をアップするので、snsなどで拡散していただければありがたいです☆