暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

GW 終盤

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日も絶好調に仕事しているマミーです。

 

暑い(T . T)

 

とにかく暑い(T . T)

 

私の職場は鉄骨なので夏は暑く冬は寒い。

 

はい、最高の職場です☆笑

 

今日はムカデと蛇を見ました。

 

やめてぇ〜

 

GW皆さんどうお過ごしですか?

 

統計では10連休、嬉しくないと答えた人が全体の50%だそうです。

 

そら嬉しいのは子供だけでしょうね汗

 

世の中の奥さんからすると旦那がずっといる

 

旦那さんからすると、嫁にこき使われる

 

いつの時代も変わらない現象ですな笑

 

私は仕事してるので何も変わらずGWを過ごしています( ^∀^)

 

どこ行っても混んでて、料金も割引とかないですもんね汗

 

皆さん遠出から帰宅の際は是非交通情報の確認は必須ですよw

 

私も普段30分で帰れる道を大渋滞で3時間かかった苦い思い出がありますから(T . T)

 

明日で最後のGW!!!

 

よいGWを!!!

 

GWずっと仕事の、マミー僻みブログでした笑