暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

ナンパ 無視 暴行

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日も絶好調に仕事してるマミーです。

 

今日は朝から熱発のご利用2名連れて休日診療へ(T . T)

 

先生もGW出勤でイライラしてるのか、怖かったです…

 

ところでさっきニュースで見ました。

 

ナンパして無視されたから女性を自転車ごと押し倒して体触ったんですって。。。

 

 

ありえねーーーーーー!

 

って事がそこら中でおこってるのが今の日本なんですかね_:(´ཀ`」 ∠):

 

先日のAAAの人もそうでしたし。

 

ニュースになっていない時間も合わせると、相当な数の女性が被害に遭われてるんだと思います。。。

 

女性の皆さん、ホント

 

道を1人で歩かない(夜に1人なんて論外)

裏道は使わない(大通りを通る)

可能なら誰かと常に電話しておく

車がある人は極力車を使用して出かける

肌の露出はしない!

 

この項目守れば被害に遭う確率はドーンッと減ります。

 

私は男性なので男性の気持ちが分かるのです!

 

皆さん、自分を大事にしてあげてくださいね。

 

世の女性の味方、マミーでした。