暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

虫嫌い

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日も仕事のマミーです。

 

昨日一昨日と天気が悪かったんですが、今日は天気がよすぎて暑いくらいですね(T . T)

 

私はどれだけ寒くても平気なんですが、暑いのはダメダメです。。。

 

汗かくし、車の燃費は悪くなるし、日焼けで肌がヒリヒリするし(はい。色白なんです。コンプレックス。)

 

なんと言っても虫が苦手…

 

私の職場は山のふもとにあるんですが、今日は蜂が飛びまくっていて、訳の分からない虫が壁中ウヨウヨ。

おまけに蛇までいました泣

 

以前にありましたよね。スズメバチに高齢者が襲われて死んじゃった事件。汗

 

そんな死に方、有り得ないですよね…

どんな死に方よりも私にとっては地獄です。

 

今年の夏も虫にビビり、虫と戦い、虫に喰われないように乗り切ります(๑╹ω╹๑ )

 

虫嫌いのマミーでした。