暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

令和になりました!

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

平成最後と令和のスタートを晴れで迎えるためにてるてる坊主を作る作戦を失敗したマミーです。

 

あいにくの雨ですが、日本全国、令和の門出をお祝いするムードですね!

 

昭和の最後に生まれた私ですが、平成でやり残した事を令和の時代に全力でチャレンジしたいです。

 

ブログを始めて間も無いですが、毎日記事更新を昨日早速サボってしまいました笑

 

いや、言い訳させてください。

 

そう。

 

記事を書いたのに公開ボタンを押し忘れてたんです。

 

平成最後の日に…

 

先が思いやられますね。。。汗

 

まだまだブログ初心者でネタも定まっていませんがこれからもコツコツ更新していきます!

 

令話万歳!!!

 

平和でいい時代にしていきましょう♪( ´θ`)