暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

GW お出掛け

頭の湿疹が1日で治ったマミーです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は友達家族とハーベストの丘へ行って来ました。

 

ハーベストの丘は入場料は安いけど中で何やかんやお金かかりますね💦

 

けど、芝滑りとかトランポリンとか観覧車とかあるし、動物との触れ合いも中々いい体験でした( ^∀^)

 

最後はシルバニアファミリーの500円が目に入り、店員さんに聞くと1番ハズレのものでも508円以上はするとの事で、くじを6回ひきました笑

 

大きな景品は当たらなかったものの、十分元が取れてよかったです( ◠‿◠ )

 

夕方からゲームセンターに居酒屋に。。。

 

ホント充実した1日でした。

 

いやほんと、私はシフト制でGWなんて関係ないので、今日の休みは貴重なため子供が楽しめてよかったです♪( ´θ`)

 

明日から仕事頑張るぞ‼︎

 

今日もレモンハイボールに飲まれたマミーでした。