暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

人生1回きり!

皆さんこんにちは♪( ´θ`)

 

本日は難波に研修に来ているマミーです。

 

福祉の仕事は色々な制度や役割があり、知識習得は自身の仕事の視野を広げるために重要となります。

(偉そうに言ってごめんなさい笑)

 

まぁ何をやるにしても、マインドセット、知識習得、行動力、全てできる人が成功者ですね。

 

私は高齢者福祉で何か成功したいわけじゃなくて、福祉を経験していると人間として成長できるから今の仕事を続けています。

なかなか自身の仕事に誇りや、やり甲斐を持てる人って少ないですよね。

 

私は人間としての勉強を続け、同時に独立の勉強もしていて、時期が来たら独立します( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

皆さん人生1回きりですよ!!

 

人間誰でもいつか死にます。

 

その時に、後悔が残らないように。

 

◯◯してればよかった…

 

なんて誰でも言えます。

 

◯◯しててよかった!

 

そう思えるような人生の方がよくないですか?

 

もちろん、大変です。

 

けど私は最期にそう言って死にたいです( ^∀^)

 

正直寝てる時間以外ビジネスの事を考えてます笑

 

後悔のないように一回きりの人生、人より努力して人よりいい思いをして生きていけるように頑張ってる今日のマミーでした。