暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

介護のお仕事

みなさんこんばんは♪( ´θ`)

 

さてさて、いきなりですが…


私は介護福祉士として働いております。


かれこれ10年位は現場でもがいております。


介護の仕事されてる方も多いのでは??


俗に言う3kの仕事ですね…


正直キツイですよね。


排泄、入浴、食事介助等のハードワークに始まり、ケアプラン等を作成するデスクワーク、行事の立案や実施、家族との関わり、掃除…


って、多すぎやろ!!


今書いててゾッとしました。。。笑


けど、しんどさより、利用者からの「ありがとう」の言葉で全て報われるんですよね。(きれいごと言ってごめんなさい笑)


ほとんどの人が歯を食いしばって頑張ってるのは僕自身よく分かります。


今日も疲れた〜…


職場で溜まったストレスをお酒で解消して明日からも頑張りまっす‼️

 

ではでは皆さん。
今日も一日お疲れ様でございましたm(_ _)m