暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

ダイエット 育児 投資 恋愛 介護

皆さんこんにちは♪( ´θ`)

今日は良い天気で営業でも回ろうかなぁって思ってたんですが、出勤した瞬間ご利用者の救急搬送で…


タイムカード押した5分後には救急車の中でした笑


良い天気なのになぁ。


こんな日にランニングなんて出来たら最高だろうなぁ。


ってのを思っていました_(:3 」∠)_


ランニングで思い出しましたが、私自身ダイエット成功者です!


聞いて驚くなかれ、マイナス40キロを過去二回経験しています。


今はまたおデブちゃんですが。。。笑


私自身、介護の経験、ダイエットの経験、恋愛、育児、投資の経験と、まだ31歳ですが人よりもたくさんしてきた自身があります。


どんな記事を書くことが皆さんに見てもらえるのかなぁ?って最近ブログを始めて考えており、なかなか絞ることができませぬ。。。


近日中にジャンル別で投稿していこうと思うのですが、なんせ機械音痴なものでアメブロを使いこなせていません笑


皆さんに届くような、共感していただけるような、勉強していただけるような。


そんな情報を発信できるようなブロガーになりたいと思う今日この頃。


出来るだけ毎日の投稿を頑張ります!


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m