暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

GW

こんにちは。

今日も変わらず仕事のマミーです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

社会人になって大型連休を経験したことない私ですが何か?笑

 

大型連休仕事なんて、可愛そう。

と、思ったあなた!

 

そんな事ないんですよ笑

 

結構、大型連休の仕事ってメリットあるの知ってました?

業種にもよると思いますが…

 

 

 

デメリット

①周りが休みで、誘われても断らないといけない

 

メリット

 

①通勤時間の大幅短縮(車通勤で私の場合)

②取引先からの基本ない

③出勤人数が少ないので、静かに仕事できる&ウザい上司は休み

④大型連休はどこに行っても馬場込みなので、違う時に休みを振り替えてのんびりお出かけができる

⑤工場も休みのため空気がきれいに感じる、様な気がする笑

 

どうですか??

 

はい。

GW休めないサラリーマンのヒガミでした笑

 

さぁ!

仕事頑張るぞ!