暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

太っている人の夏

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日も仕事のマミーです。

 

暑いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そんな事ないって?笑

 

ミートテック着用してるので…笑

 

おデブちゃんの私にとっては最悪な季節を迎えようとしています…

 

汗っかきの皆さんは夏、どんな対応してますか?

 

動かない

外に出ない

冷たいものを飲む

部屋のクーラーガンガン

 

こんなとこでしょうか笑

 

いやいや!

余計太っちゃいそう…!!

 

けど、太ってる+汗って、嫌ですよね…

 

動かないと汗かいてカロリー消費しないし、動くと汗だくで周りの目が気になるし。

 

プールや観光なんて、ホント最悪ですよね。

 

私は運動の時間をきっちりきめて、そこはストイックに!

 

そのほかの時間はクーラーの効いた部屋でぐうたらしています笑

 

それでもきちんと食事制限して、適切な運動してれば痩せるんです。

 

このメリハリが大事!

 

飴と鞭。

 

飴がないと鞭なんて受け入れれないですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

40キロのダイエットを2回経験している私が言うんですから間違い無いです笑

 

おデブの皆さん!!(私も含めて)今年の夏も頑張って乗り切りましょう!!

 

徐々に読者さんが増えてきているので、もう少し読者さんが増えれば、新しい私のホームページでダイエットの方法や、その他私のいろいろな経験を発信していきたいと思います☆

 

是非、毎日このページを覗いて頂けたら嬉しいです( ^∀^)

 

雨が降ってきたので、皆さん気をつけてくださいねぇ〜☆