暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

ダイエット 実践

みなさんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

昨日の夜の大雨、皆さん大丈夫でしたか?

 

私は雨降ってる間ずっと寝てたので実感ないですが、すごい雨だったようですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

私は一昨日、焼き肉に行ってからまだ胃がもたれてる感じです笑

 

焼き肉で食べまくった後は、もう生涯焼き肉はいらねぇってなりません?笑

 

そうです!

 

食べるときは、もう当分ご飯いらねぇって程食べて、しっかり飴と鞭を使い分けた食事制限が効果的です☆

 

脂肪や炭水化物を限界まで抑えながら、食べるときは死ぬほど食べる笑

※個人差があるので無理しないで下さいね※

 

食事制限をメインにし、できる範囲で運動を取り入れる。

 

このバランスがとても大切です。

 

読者さんが増えないので中々皆さんに情報発信できなくて残念ですが、これからもコツコツとブログ更新頑張っていきますね☆

 

ちなみに私はGW明けからダイエット始めてもう5キロ落ちました☆

 

ダイエットの効果がない

すぐに挫折してしまう

極力ストレスのないダイエットをしたい

 

そんな方を対象に日々私の想いを発信しています☆

 

是非、私のブログを広めていただければと思います☆

 

暑いですが体調にはくれぐれも気をつけて下さいね♪( ´θ`)