暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

痩せれない人

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

今日も暑いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

皆さんダイエットは順調ですか?

 

こんなに暑くて、何もやる気でない…

けど、食欲だけはある。

 

痩せたい方は大体そんな感じでしょうか…

 

私もそうでした。

 

風邪を引こうが、嫌な事があろうが、極寒でも灼熱でも、食欲だけは無くなりませんでした笑

 

四六時中、食べることを考え、好きなものをお腹いっぱい食べることに幸せを感じ、自分の体や体重を見て自己嫌悪に陥る毎日。

 

辛いですよね。

 

何かにすがる気持ちでネットを開き、痩せる方法を探す。

次第にいかに楽に痩せれるかを探し、食べて痩せるダイエットや、運動しないで痩せるダイエットにたどり着き実践するも、もちろん痩せれず。

 

そんなこと繰り返してませんか?

 

はい

 

私もそうでした。

 

人間って弱い生き物なんです。

 

自分の都合のいい情報を信じ、自分の都合のいいように解釈して楽な道を選ぶんです。

 

けどそれではもちろん痩せれません。

 

まずはその事に気付いて下さい。

 

ダイエットは辛いです。

 

空腹を我慢し、したくもない運動を行います。

 

それも、何ヶ月も。

 

あなたはその辛さを乗り越えられる程のダイエットに対する目標がありますか?

 

仕事でも何でもそうです。

 

目的を明確化し、目標設定を定める。

 

これがスタートです。

 

 

 

ダイエットをする目的。

ダイエットの末たどり着く目標地点。

 

これがいかに強い気持ちのものなのか。

 

ダイエットの結果は全てそこで左右します。

 

皆さんダイエットを成功させる強いマインドセットを持ってください!!

 

ちなみに私は10日で今のところ7キロほど減量しました。

 

また変化の写真も投稿しますね☆

 

ではではまた明日☆

 

毎日更新頑張ります♪( ´θ`)