暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

ダイエット食

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は市内で研修を受けその後宿直のマミーです☆

 

今日もいい勉強させてもらいました。

 

自己研鑽!!!

 

ところで皆さんはダイエットする時、どんなもの食べてますか?

 

食材一つ一つに色んな説があり、何食べるのが1番いいのか迷いますよね(T . T)

 

水いっぱい飲むといい。

けど、その逆で、水太りなんて言葉もありますよね…

 

同じものばかり食べても栄養偏りそうだし。

 

けど、僕はそんなの関係ねぇ!

って事に前のダイエットの時気付きました!

 

確かにカロリー低いものを安定的に食べるのも一つの方法かもしれませんね。

 

けど、それじゃストレスが溜まるんです!

 

問題なのは食べるタイミング。

 

これさえ押さえておけば痩せます。

 

そんなに大きくストレスもありません。

 

ダイエットで大切なのは過程ではありません!

 

結果!

 

結果のみ!

 

極力ストレスなく、けどストイックに!

 

あえて名付けるなら、飴と鞭ダイエット!!!

 

読者さんが増えたらその方法も伝授していきますね☆

 

明日はマミーの食事解禁日☆

 

焼肉食べ放題で暴れてきます。笑