暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

ダイエット

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

今日は娘と公園です!

 

子供は永遠に同じことを繰り返して笑ってますね笑

 

1時間ブランコなんか当たり前。笑

 

何回滑り台すんねん!

 

ホント、遊ぶのが仕事って感じですね♪( ´θ`)

 

私も子供の遊びに混じって、こっそりカロリー消費してますよ( ^∀^)

 

子供も楽しくて私もカロリー消費できて、WIN..WINですね☆

 

子供のエネルギーを自分の運動に変えて頑張るぞ!!!

 

なんせ今日は焼き肉ぅ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

胃が破裂するまで食べたいと思います笑