暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

豪雨

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

今夜からの雨は豪雨になるそうですね…

 

恵みの雨 という言葉はありますが、嫌ですね(T . T)

 

雨が嫌なんて、日本人は本当に贅沢だなぁと思います。。。

 

昨日は焼き肉食べ放題に行き、胃が破裂寸前まで食べてきました笑

 

いやいや!そんなに食べてないでしょ!

 

と、思う方も多いと思いますが、デザートだけで12品食べました笑

 

いかに私の食に対する執着、大食いかが分かるかと思います♪( ´θ`)

 

けど、着々に痩せておりますよ!

 

みなさん、ダイエット中はストレスが溜まりますが、定期的に発散しないといけません!

 

自分に合った方法で☆

 

40キロのダイエットを過去二回経験している、私のダイエットのノウハウを読者さんが増えれば是非皆さんにお伝えしていきたいですー

 

そんな日が来る事を楽しみにしていますね☆

 

コツコツ、ブログ更新頑張ります!