暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

ダイエット モチベーション

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

皆さんダイエットするとき、挫折した経験や、現在挫折しそうになった事、一度はあると思います(T . T)

 

それでも、乗り越えて成功した人。

まだ一度も成功したことがない人。

 

乗り越えて成功した人はおいといて笑

 

成功したことがない人って、何が原因なんでしょうか?

 

意思が弱いから。

なんて言われても、分かっとるわ!って感じですよね。

 

そもそも何故意思が弱いのか?

 

それは

 

ダイエットに対する目標、目的の差です!

 

断定できます。

 

ダイエットの目的が強いほど目標に向かって突き進みます。

 

食べ物の誘惑になんて目もくれずにです。

 

本気でダイエットをした人は私のように成功しているはずです。

 

目的<ダイエット

 

の人は間違いなく失敗します。

 

100%です。

 

ではどうすればいいか?

 

痩せる目的がダイエットの過酷さを超えればいいだけです。

 

ダイエット<目的

 

になればいいって事です。

 

けど、これが簡単そうで難しい。

 

特に無理矢理、目的を探す人にとっては。

 

あなたは何故痩せたいのですか?

 

誰のために?

何のために?

 

ダイエットを始める前にその事をよーく考えてください。

 

目的が大きいほど、成果が出ます。

 

成果は継続につながります。

 

運動よりも食事制限

 

食事制限よりもマインドセットです

 

皆さんのダイエットに少しでも役に立てれば幸いです。

 

夏に向けて頑張りましょう☆