暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

お菓子って太るの?

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

頭が全然回りません笑

 

諸事情で莫大なストレスを抱えてしまっており、ダイエットどころではない…

 

と言うわけで、体調崩しそうなのでがっつり食べてお菓子もやけ食いしました(T . T)

 

お菓子って太るの?って思う方も多いと思いますが、ご飯しっかり食べてお菓子も食べればもちろん太ります♡笑

 

けど、食事をバランスよく制限して、お菓子を食べてもいい余裕を作っておけば全く問題ないです♪( ´θ`)

 

ダイエット中にドカ食いできたり、お菓子食べれるって素敵ですよね( ^∀^)

 

私はゴールデンウィーク明けから6キロ減で、順調ですが、体調崩すと元も子もないので今日は食べました…

 

ロキソニン飲んだし爆睡します♡

 

明日は久しぶりの休みなので、娘とガッツリ遊びます☆

 

皆さんも体調崩すダイエットはNGですよ!!

 

明日熱が出てませんように…

 

おやすみなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾