暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

1日1食ダイエット

皆さんこんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は宿直で、仕事場でダラダラしてるマミーです☆

 

皆さんダイエットの調子はいかがですか?

 

今日は1日1食ダイエットについてお話しします☆

 

1日1食ダイエット。

 

聞いたことありますよね?

 

結論から言います。

 

これ、使いこなしたら最強です。

 

1日1食を減量食にするとさらに最強ですが、それは初心者にはオススメできません!

 

けど、1日1食を、今までと変わらずに食べれたらどうでしょう?

 

たしかに2食抜くの最初はしんどいですが、慣れればなんの問題もありません。

 

しかも、その1食は普通に食べていいんですから、ストレスも最小限ですね。

 

最初は昼食だけを食べる、朝夕抜きで試してみてください。

 

昼ごはんは極力遅めに。

 

あまり早く食べると夜お腹空きますからね汗

 

ちなみに私は夕ご飯だけの1日1食ダイエットで、その他いろいろなパターンや方法を取り入れながら40キロ痩せました。

 

騙されたと思ってお試しください☆

 

くれぐれもムリのない程度に♪( ´θ`)

 

たったこれだけで激変します。

 

最初は辛いですよ!

慣れるまでの我慢です!

 

食べ物が近くにある環境だと「この位はいいかな」と誘惑に負けてしまいますので、食べ物は極力見ない、置かないようにしてくださいね☆

 

夜少し我慢して寝たら、もう朝です。

 

朝少し我慢したら楽園ですよ☆

 

今まで以上にご飯が美味しく、ありがたく感じるはずです。

 

その1食にどれだけの栄養を入れるか、そこが超重要です☆

 

しっかり野菜も含めて1食を堪能してください。

 

続ければ効果が出てきます。

 

効果が出ない人は、明らかに食べすぎです。

少し量を調整してくださいね☆

(マミーの実体験を元にお伝えしてますので、もちろん個人差はあります)

 

ではでは皆さん、ダイエット一緒に頑張りましょう☆