暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

オードリー 春日 おめでとー!

皆さんこんにちは♪( ´θ`)

 

オードリー春日さん、婚約されましたね!

 

10年間愛を育み見事ゴールイン( ^∀^)

 

実は10年前、売れ出した頃に家から出てくるところを写真に撮られスクープになってたのご存知ですか?

 

僕ははっきり覚えてます笑

当時売れ出した頃でしたので、記者会見で春日さんは「付き合えるかどうかの感じでしたが写真撮られてその子から連絡がないです。連絡ください!」みたいな感じで失恋したかのように話されていましたね。

 

相方や事務所に迷惑かけたくない気持ちがあったんでしょうね。

 

相方も数年間付き合ってたことは知ってたようですが、10年の付き合いと聞いてビックリしてました笑

騙すなら味方から。って言葉があるように、相方の若林さんはずっと知らなかったようですね笑

 

プロポーズのために3週間ピアノを猛練習して、ゆずのお二人にも協力してもらい「栄光の架け橋」を演奏されていました。

ぼくも少しピアノの経験がありますが本当によく頑張られました_(:3 」∠)_

 

そのあと春日さんから彼女に向けた手紙は、春日さんの人柄全開の手紙でした(不器用な感じが逆にウルっときました)

 

最後相方の若林さんがサプライズで神父になり登場するシーンでは若林さんが号泣して鼻水全開で喋れてないし笑

 

ともあれ、あのプロポーズはよかったです!

オードリーお二人の人柄、コンビ愛を見てるとこれから益々活躍される事でしょう( ^ω^ )

 

春日さんお幸せに♪( ´θ`)

 

若林さんも頑張れ!笑