暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

ハイボール( ͡° ͜ʖ ͡°)

皆さんこんばんは!

 

仕事で疲れ果てたマミーです。。

 

ハイボール飲んでます。

 

飲んでも飲まれるな。

 

私は今、ハイボールに見事丸呑みされてます笑

 

本当に、社会って理不尽なことだらけですよね。

 

訳のわからないことで上司に怒られ、意味不明なことに部下たちが騒ぎ、見て見ぬ振りをする同僚たち。

 

日本の会社は全部そんなんですかね?

 

けど、皆自分が普通なんですよね。

 

私が人の愚痴を言ってる=人が私の愚痴を言う

 

皆、自分が正しくて自分が物差しなんです。

 

知ってます。

 

だから普段は愚痴りません。

 

こんな社会にすがっている私が悪いんだと思うようにしています。

 

けど今日だけは言わせてください。

 

 

 

 

ハイボール飲んでウィ〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)