暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

風邪の日のダイエット

皆さん、こんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

風邪がなおりません…

 

仕事も休めないし辛い…泣

 

皆さん風邪引いてる時って、食欲無くなる人と、食欲なくならない人がいますよね?

 

私はもちろん後者です笑

今年インフルエンザで40度出た時もひたすら食べてました笑

味がしなくて満腹感が得られないってのもありますかね笑

 

多分太ってる人の殆どが風邪引いてても食欲だけはある!

 

みたいな感じでは?

 

ホント嫌になりますよね汗

 

けど、結論、風邪をひいたときは好きなもの(食べれそうなもの)を好きなだけ食べましょう!

何度も言いますが、私の経験上の話ですので自己責任でお願いします汗

 

風邪引いてる時って、カロリーかなり消費してるんですよね。

汗もかなりかくし、咳するのもカロリー消費してるんですよ。

 

だから、不思議と食べても太りません!

 

逆に風邪引いてる時に食事制限や運動すると治りが遅いです。

 

ちなみに私は風邪は全て1日で治してます。

 

一度、風邪引いた時に食事制限と運動したら4日間こじらせました。

 

論より証拠!

 

私の体で検証しました笑

 

結論。

 

風邪引いてるときは運動なんてしないで、好きなものを食べまくって早く治しましょう☆

 

気温差が激しいですから、皆さん体調にはお気をつけて☆