暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

お菓子ダイエット

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

また風邪をこじらせてしまったマミーです…

 

まだインフルエンザも流行っているところもあるようで、明日熱あったら検査行こう…(T . T)

 

昨日はお菓子は太るの?

 

という、お話をしましたが、カロリー内でおさめると問題ないという話をしました☆

 

けど、実際お菓子ダイエットってあるの知ってました?

 

私も2回目の40キロダイエットの時、知らないうちにこれをやってました笑

 

結論から言いますと、お菓子だけを食べ続けても太りません。

 

お菓子だけ

 

そうです、他のものは食べずにお菓子だけを食べると痩せるって意味ですね。

 

あまりオススメはしませんが、とりあえずグッと体重を落としたい方は期間限定でしてみるのもありかもですね☆

 

なぜお菓子だけを食べると痩せるの?

 

それは…

 

 

ずばり、お菓子には栄養が少ないからですね!

 

カロリー上はカロリーが高くても、実際吸収されるものは限られてるので大して太りません。

 

けど、痩せるといっても、脂肪は落ちません、筋肉が落ちて痩せるってイメージですね!

 

私はそれの応用で40キロ痩せました。

今思えば半分はお菓子ダイエットだったのかな?

 

と思います笑

 

何度も言いますが、あまりオススメの方法ではないので、自己責任でお試し下さいね☆

 

私はと言うと…

 

熱が上がってきました汗

 

何食べても味がしないのでマクドです笑(痩せる気なし笑)

 

今度は体調不良時のダイエット食にも触れて行こうかと思います☆

 

お楽しみに☆