暇つぶしにどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダイエット ポエム 恋愛

ダイエット 熱中症

皆さんこんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

マミーです☆

 

最近ずっと暑いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今でこの暑さって、真夏になったらどうなるの(T . T)

 

太ってると汗の量が尋常じゃないから嫌ですよね。

特に仕事中やお出かけの時。。。

 

私はお尻の汗が凄くて太ってる時期はズボンが濡れて恥ずかしい思いしてます泣

 

手の汗がすごい人とか、脇の汗がすごい人とか色々ですよね。

 

私はこまめにギャツビーのクールペーパーで体や顔を拭いてます♪( ´θ`)

 

あれがないとマジ無理ですね。

 

あと、運動は極力室内で。

ウォーキングや軽い運動は外でする感じです。

 

暑い日に外でガッツリ運動するのは熱中症の危険があります。

それ以上に危険なのが、運動が嫌いになったらやる気がなくなる事!!

 

それだけは絶対に避けましょう!!

 

せっかく努力して痩せても、また太ったらその時の努力が水の泡です。

ほんと。

 

私は40キロ痩せたあと、また40キロ太り、その後また40キロ痩せて、また太りました笑

 

ほんと、努力したのが水の泡。。。笑

 

今回のダイエットで最後にするつもりです。

 

そのあとは、出来るだけストレスなく体重をキープできるよう試行錯誤してデータを取っていくつもりです☆

 

痩せるのは皆さんが思ってるより簡単です。

 

けど痩せた後にキープするのが至難の技なんですよね…

 

私が40から痩せた方法や、ダイエットの極意、マインドセットまで皆さんにお伝えしていけたらなと思います☆

 

その前にまず読者さんが増えないと…笑

 

暑いのでくれぐれも無理のないダイエット、お互い頑張りましょう☆